承認欲求の骨

総合的な言語感覚を磨く練習です。

よりぬきzig11月号(2022)

 

フェニックスの新譜も、ボノボのラストアルバムも、楽しみにしていたけれど、全然好きじゃなかった。

2022.11.5

 

 

豚足を水と塩で煮込むだけで最高に美味い。豚は宝石のような家畜だ。豚の生命とその流通に携わる人々の仕事に最高の敬意と感謝を。

2022.11.20

 

 

もともと大学時代にロックバンド組んでボーカルと作曲をしていて、その時の情熱の芥でYouTubeに楽曲投稿を始めて6年目。再生回数的には全然ダメ。破滅。敗北を味わっている。そのことについて冷静に歌いたいという思いがある。「Heroiniac Archaïque」という名の曲。年内に完成させてアップしたい。

2022.11.21

 

 

Syrup16gの新譜、一番好きかもしれない。

2022.11.25

 

 

「感謝」という概念は、つまるところ「呪いの昇華」なのではないかと考えていました。

2022.11.29