承認欲求の骨

総合的な言語感覚を磨く練習です。

よりぬきzig7月号(2021)

 

Z世代がヘーゲル的であると領土化されて、それも揶揄になる。

 

不謹慎ブーム、加速主義、中核派SDGs、夏。

 

2021.7.2

 

 

労働とは別に、メタ労働を走らせるという方法で、飽きないように労働をするが、そのメタ労働の方に疲弊してきた。

2021.7.5

 

 

娘風呂に入れ、ビール。

2021.7.6

 

 

娘、手羽元三本平らげる。

2021.7.7

 

 

入れたタトゥーを後悔する夢。

 

おかあさんといっしょに出演している大人の何も内側を見せまいとする笑顔と、アダルトビデオに出演している大人の開陳されたる性器のモザイクは、どちらが誠実なのですか。

2021.7.8

 

 

労働疲労も、育児疲労も、全部無かったことにして笑顔でハッピーに生きるには、もうエフェドリンしか残っていないのでは。

2021.7.11

 

 

私は私の仕方でこのままずっと音楽を好きで居ていいし、私は私の音楽を好きなだけ作ってもいいのだと感じられる、そういう勇気や霊感を与えてくれる作品に出会えた時、一ヶ月くらいは少し元気で居られる。

2021.7.14

 

 

プライベートと職場では、完全に分ける、完全に二重人格化することで乗り切ろうとする、その自分自身にもまた傷つくのである。心は、柔らかい。

2021.7.24

 

 

生活を守るための労働において、その現場で、決して忘れることのできない、多くの他者から向けられた私への攻撃心やヘイトに祈りを捧げる。瞑想し、祈り、過ごす。

2021.7.25